「辞めたい」タグの記事一覧

ボーナス 出ない

転職したくなる時って、 やっぱりボーナスが出ない時ですよね。。 周りの友達は 「今年はボーナス50万円出た!」 とか。 「今回は100万円いったぁ~(/・ω・)/」 なんて喜びの声を耳にするのに、あなたは? もらえるどこ・・・

転職したい、仕事辞めたいと思ったら?

転職って、サラリーマンなら一度は 考えることですよね。 仕事を辞めたいって、サラリーマンなら? やっぱり思うわけでw でも、だからといってえいやっ! と辞めてしまっては? 明日からの生活に困る。。 ということになりがちで・・・

仕事辞めたい 残業

JCBの社員が月147時間もの残業をしていた ということが発覚し、取締役など4名が 書類送検されるというニュースがΣ(・ω・ノ)ノ! ジェイシービー。。 めっちゃブラックやんΣ( ̄ε ̄;|||・・・ という印象を与えます・・・

会社やめたい

会社を辞めたいって思う時、 ありますよね~。 自分はそう思っていなくても、同僚の愚痴が きっかけで、自分もそう考えるようになったり とかもありますし。 (伝染するのでしょうか?) ただ、辞めたいと思ったからといって 感情・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ