「仕事」タグの記事一覧

転職したい、仕事辞めたいと思ったら?

転職って、サラリーマンなら一度は 考えることですよね。 仕事を辞めたいって、サラリーマンなら? やっぱり思うわけでw でも、だからといってえいやっ! と辞めてしまっては? 明日からの生活に困る。。 ということになりがちで・・・

仕事辞めたい 残業

JCBの社員が月147時間もの残業をしていた ということが発覚し、取締役など4名が 書類送検されるというニュースがΣ(・ω・ノ)ノ! ジェイシービー。。 めっちゃブラックやんΣ( ̄ε ̄;|||・・・ という印象を与えます・・・

仕事 激務

仕事が激務だと、正直辞めたいと思いませんか? いや、思うとき、ありませんか? 私はあります(笑) まあ、仕事なんでいい時もあれば 悪い時もあると思っていますが、 時に悪いときは? 精神的にもネガティブになりがちですしね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ